ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

郵送で来るDMをそのまま見ないで捨てるには・・・危険な物もある。

スポンサーリンク

郵送でいろんなDMが来ると思いますが・・・

ちらっと開封してあ~DMと思ったら、内容を見ないで資源ゴミなどにそのまま捨てたりしますよね。。。

 

 

 

 

中にはね・・・

数枚の手紙のように来るDMもあったりして・・・

今回資源のゴミにそのまま入れようと思ったら・・・

なんと「名前」入りでした!!

 

手紙のように・・・

何枚にも自分の名前が記載されているのですよね。

ビックリです!!

 

 

 

苗字だけならいいけれど、フルネームで書いてあるページもあったりして・・・

非常に迷惑。

 

私の場合、別にどこにでもあるような名前だから気にしなくてもいいと思うけれど・・・

珍しい苗字、名前の人からしたら・・・

こんなDM止めて欲しいですよね。

 

以前にサントリーの郵送で届くDMも名前入りでしたが・・・

今回は保険のDMが名前入り。

 

 

 


  


今後、こういった名前入りのDMが増えていくのだろうか??

企業としては、以前のDMより費用をいっそうかけて送っているのだと思いますが・・・

有難迷惑なDMだな~って。

気になったのでブログに残します。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ