ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

廃墟のような建物がリノベされて・・・活用 続きの続き

スポンサーリンク

以前に書いた続きですが・・・

去年の夏に廃墟のような建物がリノベされて、賃貸して活用され始めた事を書いたのですが・・・

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

約8か月でほぼ全て住んでおります。

空いている部屋2軒あるのかな?

そんなくらいで・・・・

 

廃墟のような建物でもリノベされれば、立派な賃貸として又お金を生む資産に変わるのですよね。

ビックリしております。

 

 

 




リノベされた当初は・・・・

半分くらい人が住めばいい方よね?なんて思ってましたが・・・・

全然違いました。

 

古い建物なので、たぶん天井の高さは低めかもしれませんが、間取りが3LDKで、しかもペット可。

 

ペット可が~~~~たぶん人を集めたのだと思います。

 

田舎だとね・・・

ペット可の物件ってまだまだ少ないのですよね・・・。

 

 

古い建物が有効活用されているのを見ると~~~もっと早くにすればよかったのにって思う事もあります。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ