ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 大手企業は違う? 落下のおそれ

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告。

大手企業は違う?

 

東芝ライテックLEDのシーリングライトの落下の恐れで、ご丁寧に広告になってました。

 

自分のブログに出た広告だったので、クリック出来ず検索して見ました。

 

 

しかもそのシーリングライトかなり古くて2014~2016年に製造された物。

10年くらい前って事ですよね・・・。

 

その部品(取付金具)が折れやすいのかな?

何度か大掃除してたら壊れそうな感じですが・・・

掃除の時に、真上に取り付けてある物をマジマジ見て掃除しないですよね。

危なくて・・・そっと拭く程度で終了してたら、あんまりわからないだろうけれど・・・

金属じゃなくプラスチックだと劣化も激しいですよね。

 

 

 

 

いくつか落下の事例があって・・・

広告になったのだと思いますが・・・・

アドセンス広告でお知らせするって凄い事ですよね。

 

大手の電化製品使ってると、こういう時に広告ですぐに気が付けて・・

無料保証の対象にもなるのかもしれませんが・・・

 

海外製品だと不具合出ても、ここまで無料保証して、こういう風に広告などで呼びかけるのか?

どうか??

それも気になる。

 

 

 

海外製品って・・・

こんな風に無料保証になった方いるのかな?

どうなのかな?

 

安い・・・

壊れた終了。

そんな感じのような気がする。。。

 

 

 

 

 

そんな事を思うと、やっぱり電化製品は日本製?って思ってしまいます。

 

パソコンやスマホは海外製品が圧倒的に強いですが(現在家電もそうですよね)

 

購入する時は、こういう事もちょこっと頭の片隅にいれて買い物するといいのかもしれません。

 

 

 

 

 

株などを眺めていると・・・・

日本の家電が弱ってきているのもあって・・・

ちょっと応援したかな~~って思います。

 

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ