ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

郵便局の窓口で貰った意外な物。

スポンサーリンク

水道料金をクレジットカード払いにしてたのですが・・・

急に支払えなくなって・・・

郵便局の窓口で支払いました。

 

www.guruguru.work

 

郵便局は、ヤフオクで売れた物を出しに行くので・・・

ついでに水道料金の支払いをしました。

 

切手などを買った時には、何も貰わないのですが・・・

 

水道料金の払い込みの窓口では・・・

かんぽ保険の案内やらNISAの案内など郵便局に関するチラシと意外だったのがサントリーのTable tripのチラシを貰いました。

 

tekut.seesaa.net

 

リッチでおしゃれな食事風景の写真とちょっとした外国の写真の載ったワインと食材を一緒に送るご案内のチラシです。

 

郵便局で?

 

意外だな~って思いましたが、郵便局っていろんな広告を置いたりしてますよね・・・

それの一部がこうした手渡しの部分になるのかな?

 

 

 

 

しかもサントリーのチラシには、1500円OFFクーポンが付いている。

 

いったいいくらなのか?

気になってサイトを覗いたら・・・

6900円の送料別です。

 

1500円も割引してくれるなんてって思いましたが・・・

割引が送料分くらいになるのかな??

どうなのかな??

 




 

イタリアの食材キットはsoldoutになってました。

売れているのか?

どうなのか?

気になる。

 

記念日などに、この食材で作っておしゃれにしてはどうですか?

そんな感じなのかな。。

少し前から食材のサイトが気になっていたので、ついついサイトをグルグル見てしまいました。

 

 

 

 

 

若い方同士なら・・・・

食べる人と作って楽しむっていう時間もありなのかな~~~

そんな風に思いました。

 

キャンプもいいけれど、こういうキットを持って、貸別荘などを借りて料理したら、それも楽しいだろうな~~~って。

素敵な思い出になりますよね・・・

そう思うと6900円でも高くない物になるのかな??

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ