ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ワタミ

スポンサーリンク

久々に気になるアドセンス広告です。

自分のブログだったので・・・・

クリックできず。

ワタミのホームページから見ました。

 

 

 


広告が気になった訳は、ワタミの株を買おうと思い・・・・

決算で下げたら買う予定で、安い価格で設定して買い注文を入れてあったのですが・・・

決算後に上昇してしまい

8月16日1029円で年初来高値更新です。

 

あ~~~ショック。

 

それなら買いたいと思った時に、その価格で買っていれば・・・

誰でも思う後悔です。

 

 

 

 


そしてね・・・

ワタミのサイト見たら、お弁当でも・・・

スーパーや百貨店などみたいに「北海道フェアー」を8月今週かな?するみたいで・・・。

初めて知りました。

お弁当でも、こういう風に○○フェアーって名前が付くとちょっとワクワクしますよね。

ワタミさん上手だな~~お弁当に飽きないように工夫されているのだな~って思いました。

 

 

 

 


マツコの知らない世界に出てた「アイス研究家の方」が感動したアイスとして「美幌グラスフェッドアイス」をネット限定販売だけだったのを店頭販売しているみたいで外食店舗(ミライザカ、鳥メロなど)。

 

季節限定でもなんだか上手にお店に人を誘導しているな~って。

 

材料もワタミファームの牧場で・・・。

 

 

 


ワタミの株価が下がってきたら・・・欲しい株。

 

田舎なので、ワタミのお弁当の車をチラチラ見る事もあって、余計にそう思うのかもしれませんが・・・。

 

ワタミのお弁当を取っていると、キューピーなどのレトルトの注文や森永乳業のヨーグルトなどや3種類くらいかな?サプリメント、青汁、羊羹、ナッツ類も一緒に注文する事が出来たりと・・・ちょっと便利になってます。

 

ここに・・・

消耗品のトイレットペーパー、テッシュペーパー、高齢者用の紙おむつなどもあれば・・・

どれも高齢者が歩いて買いに行くには大変な物なので、売れそうだけれどな~~~ってちょっと思います。

 

日経平均が下がってきたので、ワタミの株も一緒に下がってきたら買う予定です。

配当はないけれど、優待があるので気になる株です。

 

優待があれば・・・

母のお昼に弁当を取るって事も出来るのかな~って使えるかな~そんな感じで思っております。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ