ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 オイシックス

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

コメントを書くのに開けた自分のブログだったので、クリックできず・・・

検索して見ました。

 

オイシックスモスバーガーとコラボした広告。

初めて見ました。

なんだかな~~~~美味しそう。

 

 

 

 

 


もしかして。。。

オイシックスって今後こういうコラボで販売する商品が増えるのかな??

 

いろいろお試しで70%OFFって書いてあると魅力的。

 

7600円だったら、絶対に買わないけれど・・・

これが1980円って言われるとね・・・。

 

しかも読んだら自動継続じゃなく1回限りの買い物みたいだし。。。

 

もしかしてコラボ商品がいつも1980円で手に入るなら~~~~ちょっと気になる。

 

しかもオイシックスからプリンのプレゼントがあるクーポンも発行されて、送料無料って凄くないですか??

 

期間限定なので5月25日朝10時まで。

安いとそんなに長く募集しないですよね・・・。

 

 

 

 

 


そんなオイシックスうの株価も気になる。

現在株価2692円 

5月17日に最高値3035円を付けてから下がってきております。

 

3月にはね・・・最安値で2058円 

 

日経平均が強いからかな??

 

そこから2ケ月で最高値です。

1000円も上昇したらビックリですよね・・・。

最安値近くになったら買いたいな~~って思っております。

 

追伸です・・・・

ブログを書いた日から・・・・凄く下がった。。。

5月24日終値2321です。前日比−152円

12時30分に2280円まで下げて・・・

その後2340円くらいまで戻して終値2321円です。わ~~~~これだけ下がるとね・・・買いたくなる。

1週間で2800円から2280円って凄くないですか??

でもね・・・・値幅が大きすぎて怖い。。。

3000円の高値から6日間で2280円です。

どこかで・・・

上昇するだろうけれど・・

もう少し株価が安いとチャレンジするのですが・・・2000円代だと怖いな。。。

 

 

 

 


オイシックス優待が9月なんですよね。

こういったコラボ商品が欲しいけれど・・・

どうも違うのかな??

 

優待で検索したら・・・

毎年違った商品で当たりハズレのような感じが私的にはあるな~~~。

 

海鮮などは欲しいけれど、「ふりかけ」になるとね・・・・。

 

詰め合わせが多いみたいですが、大きめのお菓子かな?1個の写真もありました。

 

9月まで時間があるので、検討します。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ