ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

noteが続々とコンテスト。現金の賞金もあり、公募コンテストよりもいい?

スポンサーリンク

noteって知ってますか?

以前にブログで紹介しました。

  

parotta.hatenablog.com

 

noteが最近続々と賞金が現金というコンテストを開催しております。

はてな」お題はあっても~何か貰えるようなコンテストが最近ないような・・・知らないだけかな?

 

f:id:parotta:20190803114902j:plain

 

 

現在募集のnoteのコンテストを紹介します。

投稿コンテスト「はたらくを自由に」

 

 投稿コンテスト「わたしが応援する会社」

  

投稿コンテスト「2020年代未来予想図」

こちらの賞は現金というよりは副業に繋がるのかな?

 

 

こんな感じでいろんなコンテストがあります。

他にもテレビドラマのシナリオもまたコンテストしています。

このコンテストはnoteに登録している人のみ。

そうすると~~~公募などより会員のみなので人数がある程度限定されてきます。

 

f:id:parotta:20190723160056j:plain

 

紹介した3つのコンテストの現在の応募数は、2020年代の未来予想図で203件 はたらくを自由にで595件 わたしが応援する会社で598件となっております。

応募して賞に入らなくても~~~誰かが読んでくれるかもしれません。

ブログでは稼げないな~って先週思っていたので、このコンテストに応募しております。

 

 

 

ブログに書いて、noteに応募しているので・・・コンテストとしてはダメかもしれませんが・・・。

ブログの紹介もそこでしているので誰かが読んでくれてブログに来てくれたらな~ってTwitterみたいな使い方を現在noteでしております。

 


 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ