ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

シロアリ工事の臭い・・・気になる?どう? いつまで臭うのか?

スポンサーリンク

 

以前にも書いてますが・・・

 

www.guruguru.work

 

シロアリ工事から1年経過したら匂いがほぼ消えて喜んだ事を書いたのですが・・・

 

今年で2年経過しました。

匂いを感じる事がなかったのに。。。

 

昨日の夜、あれ?裏玄関の辺りから・・・

嫌な臭いがする・・・

なんでだろう??

 

 

 

以前と同じ匂い。。。

お風呂が近いのでお風呂の換気扇などで空気の入れ替えをしたりしましたが・・・

匂いが消えず。

 

本日の朝起きたら。。。

そんなに臭わなかったのですが・・・

裏玄関の結露が凄かった。

 

いつも結露する部分以外にも結露が出ていたので・・・

シロアリの薬剤が少し残っていたのかな?(よくわかりませんが・・・)

そこに水分が入って臭ったのか??

でも1日で匂いが消えたのでちょっと安心しました。

2年経過してもね・・・臭う事があるんだって知ってビックリです。。。

 

 

 

シロアリ工事をしたばかりの時は、ずっと臭う訳じゃないのですよ。

何かの拍子に臭うが漂う感じで・・・嫌だったのです。

 

蒸発する過程で臭うのか?どうか・・・

 

シロアリ工事の匂いが気になる人もいるかと思うので書いてブログに残します。

 

これも薬剤によって臭わない物あるのかもしれませんが・・・

匂いに敏感な私は駄目なのですよね。。。

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ