ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの振り込み。数字がちゃんとお金になり銀行に振り込まれました。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの振り込みって8000円以上にならないと振り込みしてくれません。

 

1年で8000円稼げるか?どうか・・・・どうみても1年でそんな金額なんて行くことがないってわかったら・・・振り込んで貰う事なんて・・・ないのでは・・・?

 

数字だけで終わってしまう世界だとなんとなく諦めモードでした。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

ですが~~~たった1回のヒットで~~~数字が現金に変わりました。

もうビックリです。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

これがなかったら・・・1年では無理。

よほど周りが検索してくれそうな記事を書いてたら・・スマホ関連、ゲームだとか新しいお菓子だとか、デザート、商品などなど・・・もっといっぱいあると思うけれど。。。

 

そしてTwitterなども使っていれば~~~違うかと思いますが・・・Twitterはブログの事は呟いていない・・・スマホは持っていない。。。商品や食べ物もあまりかかない・・・ゲームに関してはまったくなし。

 

f:id:parotta:20191223103448j:plain

 

 

これでは・・・検索して貰いようがないに等しいかも。

私の場合、あったとしても期間限定の物が多いので期間が過ぎれば誰も検索しません・・・。

 

そんな~~~私でも1年で1回?実は2回あったのだけれど。。。最初の1回は少しだけで収益にならず・・・なにも繋げなかったのです。

2回目のヒットで8000円以上になったので、1月初めに振り込みの申し込みをして、22日に振り込みがありました。

 

数字が本当に現金になりました。

これでいろいろかかった費用が精算されました。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

続行して引っ越しブログの独自ドメインを更新しようかとも思いましたが・・・そんなヒットなんて出るか出ないか・・わからない・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

ヒットが出ても。。。その場限りでPVもいつも通りになっております。

 

もうすぐ1年になりますが、どうみても稼げるブログになれそうな気もしないので・・・独自ドメインの更新は止めてSeesaaのアドレスに変更して、またそこにアドセンス追加申請して繋げていきたいかな~って思ってます。

 

Seesaaのアドレスでも追加申請した事がありますので、たぶん大丈夫なはず。。。

 

tekut.seesaa.net

 

このブログも独自ドメインからはてなアドレスに変更した時に、しばらく経ってから、もう一度アドセンスの追加申請をして通りました。

 

アドレスが変更になると・・・アドセンスもまた申請しないといけません。

 

たまたま通ったのか?どうなのか?

 

このブログをはてなアドレスにして申請したけれど・・・ダメって事なく1回で通りました。

 

parotta.hatenablog.com

 

なので複数ブログありますが・・・すべて無料のアドレスにしようかと思ってます。

 

それなら稼げなくても~費用もないので書きたい時に書く程度で楽しくブログも続けられるかな~って思ってます。

 

それまでは・・・出費した分って思いながらストレスも感じつつやってました。

 

ちょっと気分的に楽になり、アドセンス収益を気にせずにブログを書けるかな~と思っております。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ