ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンス 8000円以上になったら振り込んでもらえる?手順がわからない・・。

スポンサーリンク

Googleアドセンスもう少しでやっと換金出来るっていう事を少し前に書きましたが・・・

 

parotta.hatenablog.com

 

その続きです。

11月になって現在の収益が8000円を超えました。

 

予定通りで嬉しいのですが・・・・喜んだの束の間。

 

あれ?

 

アドセンスのお支払いを見ても・・・

振り込みってどこをクリックしてお願いするの??

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

以前に一度振り込んで貰ったのですが、その時はそんな事で悩まずに振り込んで貰ったのですが・・・・

 

今回はそういうクリック出来る場所もなく・・・

お支払いから振込をお願いするのじゃなかったのかな??

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

 

検索してもわからない・・・

 

数日経過しないとクリックが出てこない?

それともお支払いじゃない場所からお願いするのだったのかな・・・あ~~~もう少し悩みます。

 

こんな事で悩むのは私くらいでしょうね・・・。 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ