ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

PV少ないブログ 記事を更新しなかったらアドセンス見積もり収益1円はどうなる?

スポンサーリンク

PVの少ないブログ 稼げないブログが記事を更新しなかったらどうなる?

 

10日前に書いた記事を最後にブログの更新をやめてみました。

 

parotta.hatenablog.com

 

以前なら記事を書かなければ2日でPV1ケタとかになってしまい・・・

もちろんアドセンスの見積収益も0円になってしまいます。。。。

それが~~~~今回10日もちました。

f:id:parotta:20200401154707j:plain

 

 

書かなくても見積収益が1円発生し、クリックされる事もあったので〇〇円になったり。

嬉しい限りです。

 

でも10日が限度みたい。。。。

こうやってメリットもありますが~~デメリットもあり。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

それはブログ村のランキングが圏外になってしまいました・・・・。

ショックです。

圏外になって数日経過しております。

 

見積収益が発生しても・・・

ブログ村でのランキングを確保するには難しいのかも・・・・・。

もっと見積り収益があれば~~別でしょうが・・・、

 

ブログを書かずに何をしていたか?

 

複数ブログをしているので・・・・

見積収益が1円も発生しないブログを毎日書いたら・・・

どうなるうだろう?って思い実験してみました。

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

毎日書くと~~~見積収益が1円発生しました。

嬉しい限りです。

コツコツ書いていくと・・・なんとか見積収益が1円発生するのかな?

どうなのかな?

 

このブログを更新していないのに・・・

どうやって少ないPVを保持出来たのか?

 

たぶんですが・・・

ブログ村で注目記事になるブログの記事に、沢山このブログのリンクを貼りました。

ブログ村から見に来る人は、結構新規の人が多いので、それでグルグル見てもらったのかな・・・・。

そんな感じです。

 

最近書いた記事のご紹介

 

 

www.guruguru.work

 


 


 


 


 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ