ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 竹乃屋

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

お昼前に美味しそ~な「とりかわ」の串刺し100本くらいの写真。

 

もうね・・・

写真って凄い力ですよね・・・

照り方っていうのですか?

光り方がとっても美味しそうで・・・

食べたくなる。

しかも美味しそうにピラミッド型に載せて。。。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

食べ物の広告ってお腹が少し空いてきたかな・・・っていう時間帯に出るのだろうか??

それって・・・心理的に食べたくなりますよね・・・。

 

もしか広告が、動画で鶏皮焼いていて・・・パチパチ音が出てきたら・・・

どうなる???

 

食べ物って広告で案外売れるのかな??

 

f:id:parotta:20210703174154j:plain

 

 

自分のブログだったのでクリック出来ず・・・検索で見ました。

 

初回購入の方だけ20本入りで3240円が2490円になってました。

送料は700円。

 

しかもね・・・広告の言葉が「博多鶏皮と炭火焼きの特別セット」お中元にも・・・って書いてあるので贈り物をする予定のある人はちょっと目を引きますよね・・・。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

広告がUPされる時間も上手だと思いましたが、食べ物はホント写真が命ですよね・・・。

取り寄せまでは無理なので、スーパーに行ったら焼き鳥買おうって思ってしまいました・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ