ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

pixivでTシャツを作りました。どんな感じ?

スポンサーリンク

夫がpixivでTシャツを作りました。

配送に少々アクシデントがあり・・・

www.guruguru.work

 

送料追加で770円必要になりました。

合計で送料1320円もかかっております・・・ショック。。。

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

作ったTシャツの感想は、しっかりとした生地だったのでこれなら丈夫で使いやすそうです。Tシャツの透け感もなしです。

 

到着してすぐに洗ってくださいとありました。

 

f:id:parotta:20210701122341j:plain

 

 

色落ちなどあるかも?って書いてありましたが、洗濯ネットに入れて洗いましたが、そんなに色が落ちる事もなく・・・

他の洗濯物に色が付くわけでもなかったです。

男性ですが、Sサイズ。

中肉中背ですが、Sサイズでよかったです。

 

デザインの位置が少々下の方になっていました。

これは作ってみないとわからない事だな~って思いました。

デザイン自体の発色などは、普通に売っているTシャツとそんなにかわらないかな?そんな感じでした。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

夫のTシャツを見て自分のも欲しくなりました~~。作ろうかな?

私の場合は、SUZURIで販売しているのですが、これも一度も作っていないので・・・

買う方に制作した物が一枚もないので印刷などの状態がよくわかりませんって書いて販売してます。なので売れてません。自分で作って試してみよう。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ