ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ユニクロ商品の袋詰め

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

ユニクロ商品の袋詰め、副業・現金払いOK 時給1150円~ 日払いOKという仕事があり気になりました。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

何が気になるって・・・日本で商品の袋詰めしているんだ~。

海外で生産して、すべて袋詰めした状態で日本に持ってきていると思ったから・・・・気になる。

 

でも自分のブログなどでクリック出来ず・・・

グルグル検索すると

ユニクロの3Dニット生産で内容は完成したニット製品

不良品の検品、洗濯、商品のタグ付け、アイロンがけ、袋詰め・箱詰め等の仕事みたいです。

 

洗濯、アイロンまでされているなんて・・・知りませんでした。

 

びっくりです!!

すべて日本で作られている商品がユニクロの洋服にあるのですね・・・・

私が知らないだけ?なのかもしれませんが驚きました。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

いろいろと調べると・・・・

日本での生産はまだ新しい感じなのかな?

イノベーションファクトリーで生産されているみたいです。

ファーストリテイリングが生産子会社を持つのも初めての事なのかな?

 

ユニクロトーキョーの1周年記念商品で販売するみたいですが、価格は海外生産品と同じにするそうです。

 

これって・・・採算合わないよね・・・

人件費や工場が東京にあるって事は・・・・

かなりの費用が発生しますよね・・・

凄い話だな~~~~って思いました。

 

f:id:parotta:20210708101525j:plain

 

 

もしかして・・・

また日本で衣類などを作るようになれば・・・・

凄い事ですが・・・

それは無理ですよね・・・

 

でもAIやロボットなど・・・組み込んでいけば・・・

将来日本で工場っていうのも増えるのかな?

どうなのかな?

 

求人広告から色々と考えてしまいました~~。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ