ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気にあるアドセンス広告 一度だけの動画 掃除機

スポンサーリンク

またまた気にあるアドセンス広告です。

動画で流れる広告ですが、一度のみの動画で停止するタイプです。

もう一回見たかったのですが・・・・

自分のブログなので「もう一回見る」をクリック出来ず・・・・残念です。

 

f:id:parotta:20210803083709j:plain

 

 

動画の内容は、ケチャップの調味料や目玉焼きなどを床に落としてしまった場合でも掃除機でラクチン掃除が出来る物。

あ~~~テレビショッピングでよくあるタイプって思って見てましたが、最後出た「セルフクリーニング」が気になるのでもう一度見たかったのですよね。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

私が使っているゴミパックなし掃除機、この掃除機のゴミパックなし部分をゴミを出した後、食器洗い乾燥機みたいな物で簡単に洗って乾燥してくれないかな~って思っていたので・・・・

セルフクリーニングがとても気になりました。

 

www.guruguru.work

 

サイトを探して見たら~~~

掃除終了した後に、浄水部分に水を入れてジャバジャバ洗う感じなのかな?凄いな~って思いました。

 

メーカー名はtinecoで、どこの国の会社なのかな?って思ってグルグル見ましたが、どの国って言う所在地が書いてある部分がないのですよね・・・・隠してあるのかな?

でもこの掃除機Amazonや楽天などで売っています。

 

セルフクリーニングの掃除機ってtenecoだけじゃなく他のメーカーでもある。

WYPEが気になり調べたら、キャンプファイヤークラウドファンディングでお金を集めて作った掃除機。

キャンプファイヤーを見たら目標金額1,000,000円でしたが支援者数942人で19,414、410円になってました。内訳見ると・・・873台売れるのかな?

これも凄いな~って思いました。

掃除機持っていても、便利な商品が新しく出来ると買い替えする人は多いって事なのかな?

現在では、Amazon楽天でもこの掃除機が売ってます。

製造は中国みたいですが、東京にある株式会社MILLIONSが作っているそう。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

今や~~~知らないだけで掃除機も凄いレベルの物まであるんだな~~~

これが次に・・・セルフクリーニング付き自動掃除機になるのかな?

もしかして・・・もうある?

そんな事まで想像してしまいました~~。

 

広告って・・・・動画で目を引くタイプもあるのですよね・・・

便利な物で今までなかった商品(実演販売みたいな商品)は動画の方がきっと見てしまう人が多いと思います。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ