ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンスレポート表示を見てショック。自分で自分のサイトを頻繁に開けて見るのはダメ?

スポンサーリンク

かなりのショックです。

このブログではありませんが・・・ブログを複数している中の1個の話です。

 

tekut.seesaa.net

 

Seesaaブログでアドセンスを付けているブログがあるのですが、Seesaaブログデザインが記事を書いている間に気が付けば、壊れておりました。

 

はてなブログではデザインが壊れるなんてないと思いますが。。。

 

PC版で見た時に、サイドバー表示が記事の下の変な箇所にでるのです。

修正するには1個ずつ記事をチェックしないといけない手間があり・・・・見たけれどどれがダメなのか・・・さっぱり。

 

仕方ないのでデザインを変更しようと色々試したけれど同じような現象に。。。最悪です。

 

 そんなこんなで1時間くらいいじったかな・・・プレビューで何回も見たり。。。

そしたら~~~~~アドセンスのレポートの表示回数が0です。

これってペナルティー

 

f:id:parotta:20190625211741j:plain

 

 

 

デザイン壊れて修正しているだけなのに。。。。

もうショック。

f:id:parotta:20190625213039j:plain

 

どうなるの?明日は?って思ったけれど、次の日は表示回数が出ておりました。

自分のブログを過剰に見てはダメですよ~きっと。

こんな風に表示回数が0になります。

修正している時は広告が出ておりましたので、出てなかったって事はないのです。

 

アドセンスはペナルティーですが。。。ブログ村はランキングがちょこっと上がってしまいました。

これは自分でブログを見たPVが入っているのでしょうかね・・・。

こんな風な失敗をするのは私だけでしょうが・・・こんな事もあります。

 

修正の仕方がわかったので、1日1記事で修正していくつもり。

なんだかな~自分のブログなのに。。。

遠慮して見ないとダメって。。。。

 

知り合いがクリックした時はダメよ~知り合いでしょう~って言うのよね?そしてその分、後で調整されるのですよね?

 

それなら自分のサイトを自分で見たのも数も数えなければいいのに~~~。わかるはず。。。。

小さなつぶやきで終わりたいと思います。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ