ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンス申請終ったら終了じゃないのね。前途多難でクローラー、Robots: robots.txt  ホスティング エラー

スポンサーリンク

 広告貼って~2日目にて。。。。エラーが出た。

f:id:parotta:20190304083147j:plain

今はいろいろとボタンがあるので、

「これは何?」

ちょこっと隙間が開いた時間に眺めるのですが。。。

眺めてたら「お知らせ」が来てて、「エラー」ですよだって。

 

ブログ見るとちゃんと広告出てるの。これって放置したらダメなのかな?

 

♪迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのおうちはどうこですか?♪

 エラー読んでもわからない~♪ヘルプ見てもわからない~♪

 

歌でも歌ってごまかしておきます。

 

 robots:robots.txtによってアクセス拒否、ホスティング問題

f:id:parotta:20190304110810j:plain

 

f:id:parotta:20190304110621j:plain

 

う~んアドセンスのヘルプ読んでもわからないので、ぐるぐる検索してみると書いてあったわ。

 

放置してもいいみたい~ちょっと気が楽になりました。

 

アドセンスのホームページって、広告貼り付けてちゃんと作動したら、

もう見ないでいいかな~なんて思っていたの。

 

他にエラーの種類があったから。。。又出るのかな?

これじゃ~4日に一度くらい覗かないとダメなのかな?

 

大変だわ~~~~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ