ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 メルカリ

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

私が見るアドセンス広告には、メルカリが一度も出て来た事がありませんでした。

 

ヤフオクやCreema、minneのアドセンス広告が出ても~~~~メルカリはない。

メルカリってアドセンス広告してないのかな?そんな風にも思ってました。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

ですが~~~

数日まえにメルカリからメールが来ました。

メールの内容は「無料」売れるコツ伝授!メルカリ教室に参加しませんか?です。

 

メルカリのアドセンス広告が出るようになったのは・・それがきっかけかな?

昔に一度だけパソコンからメルカリに登録したような・・・

でも今はスマホじゃないと出来ないですよね・・・

スマホを持っていないので、メルカリ放置したままです。

 

f:id:parotta:20210815153005j:plain

 

 

メルカリのサイトを見る事があっても・・・

メルカリのアドセンス広告が出ないので・・ないと思っていたら・・・・

本日初めて出てきました。

 

出てきたら・・・今度はオンパレードです。

3回くらい立て続けに出来た。

 

f:id:parotta:20210715162652j:plain

 

 

メルカリ洋服の広告ですが・・・・

最近ネットで洋服を検索した事なんてないのに・・・洋服です。

 

実家の母に頼まれて本日ネットで「ラジカセ」は検索したけれど・・・

ラジカセの広告は出ないのですよね・・・。

 

少し前にも書きましたが・・・

スマホってなんでも追ってくるイメージがあったけれど・・・・

 

今回の検索は、広告で追ってこなかったので・・・・

毎回追ってくるわけでもないんだな~って思いました。

 

parotta.hatenablog.com

 

tekut.seesaa.net

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ