ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの申請。ようやくOKが来ました。結果は。。。 

スポンサーリンク

Googleアドセンスの申請がやっと終り出来るようになりました。

以前からいっぱい書いたけど。。。

結果どうだった?と言うと。

新しく申請しなおしたのは、通らず。。。。

 

アドセンスからもいろいろメールやお知らせでアドバイスをもらって、

古いアカウントを消して、履歴を削除してなどなど。。。。

とりあえずやってみた。

 

が、きっと全部やりきれてなかったんでしょうね・・・・。

アドセンスのヘルプ検索でいっぱい検索したりして。。。

これはダメだ。。。。この人には出来ないって思ってくれたのかな?

 

なんか昨日の夕方に来たメールは↓ 

f:id:parotta:20190302104931j:plain

すでにアカウントをお持ちです。

だったの。

 

え~~~今までのアドバイスは何だったの?

ちょっぴりショックもありながら。。。。

「削除したアカウントを復活させれば出来るよ。」だって。

 

ウソでしょ~~~と思いつつ、削除したばっかりなので、

パスワードも覚えてるし、それでログインしてみた。

 

そしたら成立しました。

 

こんなのなら、もうちょい早くにそうしてくれればよかったのに。。。。

 

なんか意地悪なのか?親切なのか?よくわからない。。。。

 

きっとAIで全部履歴とか悩んでいるとかわかるんだろうな。。。

 

しばらく努力させて経験してもらって、無理ならアドバイスして、

それでも無理なら違う方向でだったのかな?

 

全部丸ごとネットの操作を読まれてる?怖いな~って思ってしまったのは私だけ?

 

こんな感じでアドセンスの記事は終了です。

 

って言いたいけど、広告の貼り付けとかもいろんな人の読んだら。。。

難しそうな問題が。。。。

 

あ~申請して終わりじゃなかったみたい。。。。また詰まったら書きます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ