ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Google AdSense 初心者なので知らなかった。グーグルアドセンスの見積もり収益って、毎日ちょこっと貯まってるんだ。

スポンサーリンク

グーグルアドセンスのホームをたまに見に行くのですが・・・

(クローラーエラーが出てから) 


見積もり収益って?

「誰もそんなにあなたのページを見てないから、これくらいしか稼げないよ。」

だから今日は、こんだけっていう意味でいつも出てるのだと思ってたの。

見積もり収益1円 

見積もりなので、昨日の収益みると違う金額になっているのですが。。。

そしてら~~~よく調べると。

アドセンス2ヶ月、3ヶ月やっている人は、もちろん知っている事でしょうが、

まだ1ヶ月経ってないので、知らなかったの!!

この見積もり収益が貰えることを~~~本日ようやくわかりました。

遅いよね。。。きっと。

f:id:parotta:20190316174751j:plain

 


でも全部が貰える訳じゃないみたい

ここから無効な操作を引いた金額が貰えるみたいです。

まだ貰ってないのでわからないけれど。。。たぶんそう。

 

 

f:id:parotta:20190316175003j:plain





無効な操作ってヘルプで見ると

ダブルクリック、クローラー、妨害行為などによる操作が検出されと、パフォーマンスレポートで発生した収益が自動的に差し引かれると書いてありました。

 

クローラーって、よくエラーで出てるよ~~~。

これも問題の中に入っているから、いずれ差し引かれるのかな?

f:id:parotta:20190316173102j:plain

沢山エラー出てるの
何もしてないけれど、いつの間にか解決済み。

なんだろう。。。

広告をいじったりすると出てる感じなので、あまり触らないほうがいいのかな。。。

f:id:parotta:20190316175133j:plain

ぐるぐる他の方のを検索してみて見ると

知り合いが押してもダメみたいで、もの凄く全部まるっと誰と誰が知り合いって言うのもわかるみたいな事が書いてあったの。

それってすごくない???

 

家族でも iPad miniで見たものがすぐにスマホに出てきたり、Facebookにも出てくるらしい。

 

私はスマホもFacebookも持ってないし、してないのでよくわかりませんが、

確かにヤフオクとかの広告や、yahooのトップ画面の広告が

見た物がすぐチラつくので、凄いな~全部繋がってるわ~って思うことがあります。

 

アドセンスの申請までもいろいろとありましたが、まだまだ知らない事だらけです。

これから頑張って申請される方、ちょこっとづつでも貯まっていくみたいですよ。

 

アドセンス申請がなかなか進まなかったので、途中になんどか挫折して申請を取り消したりしました。

合格してまだ1ヶ月経過してないので、どうなるのかわかりませんが、

3ヶ月は様子をみます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ