ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-03-02から1日間の記事一覧

すき焼き、次の日、すき焼きうどんの面倒と節約のコラボ

休日になるとご飯の用意が増えるので、少々ストレスに思う事も。 きっと手際がよくないからでしょうが・・・・ ストレスでイライラしない為に、だいたい二段活用できる料理でごまかしております。 本日「豚ですき焼き」そして明日のお昼は、この残りを使って…

Googleアドセンスの広告。黄色表示、あれれ?出ない?出た。

アドセンスの申請がOKになって、広告貼り付けたけど。。。。。 自動で出せるようにいじってみたら。。。。黄色になった。 最初、試しにページ貼り付けて、出てたのも黄色になってしまいました。 なんでかな~?一個ダメだと全部一緒に動くのかな??? 最初…

Googleアドセンスの申請。ようやくOKが来ました。結果は。。。 

Googleアドセンスの申請がやっと終り出来るようになりました。 以前からいっぱい書いたけど。。。 結果どうだった?と言うと。 新しく申請しなおしたのは、通らず。。。。 アドセンスからもいろいろメールやお知らせでアドバイスをもらって、 古いアカウント…

ビート・ホールディングス・リミテッド マザーズ外国株 動きだしたのですが。。。

ビート・ホールディングス・リミテッド の株がなにやらこの3日間で動きました。 beatholdings.com 上がってくれるのかな。。。。 1株から買える単価の安い株。今年の最安値62円。 2ヶ月ほどかな?ず~っと70円代で動かずに止まっていたのですが、 この…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ