ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ビート・ホールディングス・リミテッド マザーズ外国株 動きだしたのですが。。。

スポンサーリンク

ビート・ホールディングス・リミテッド の株がなにやらこの3日間で動きました。

beatholdings.com

上がってくれるのかな。。。。

1株から買える単価の安い株。今年の最安値62円。

2ヶ月ほどかな?ず~っと70円代で動かずに止まっていたのですが、

この3日でなんだかウズウズ。

下のチャートは1年ですよ!!!1日じゃないからね。

マザーズ外国株になっております。

証券会社によっては取引してない所もGMOクリック証券はたぶんしてません。

 

あまりにも怪しいから?決算や会社概要なども空白のまま。

フィスコの情報でも証券、銀行、監査法事なども調査中、情報はほぼ空白。

これでも株の取引銘柄になれるんだ~ってびっくりしてます。

app.fisco.jp

それくらい怪しい?本部?はケイマン諸島なの。

どうなっていくのか?

なんだかこの怪しさに引かれて、全部持っていかれる可能性が大きいですが、少し買って持っております。

これがNISAでも買えるんです。

単価が安いからNISAにする必要ないのですが。。。

松井証券なら10万までなら手数料無料なので

さてどういう風に動くのかな?上場廃止にならないようにお願いします。 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ