ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの広告。黄色表示、あれれ?出ない?出た。

スポンサーリンク

 アドセンスの申請がOKになって、広告貼り付けたけど。。。。。


自動で出せるようにいじってみたら。。。。黄色になった。

 

最初、試しにページ貼り付けて、出てたのも黄色になってしまいました。

 

なんでかな~?一個ダメだと全部一緒に動くのかな???

 

最初貼り付けたのは、記事を書いたページの下。これはOKで

 

デザイン→カスタマ→サイドバーがダメ。

 

場所が違うのに。。。なんでかどっちも出なくなったわ。

 

またまた詰まってしまったのかな?。。。 

 

ぐるぐるいろんな人の読んだけど、すんなり出来る人とすんなり出来ない人がいる。

 

何が違うのかな?

 

サイドバー外したら出たけど。。。又出なくなるんだろうな・・・・

 

調べます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ