ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンスからメールが来た。アカウントの有効化。

スポンサーリンク

昨日Googleアドセンス申請の事でちょこっと書いたのですが、

本日朝からGoogleアドセンスからメールが来ました。

 

メールには申請から7日経過って?

以前申請したのは2週間前で、昨日キャンセルして、昨日申請しなおしたのに。。。。

あれ?

でも有効化から進まないと心配してメールくるみたいですよ。

これが来るって事は、どこか間違っているから変更してなんだろうけれど。。。

 

f:id:parotta:20190301101853j:plain

 

そして気が付いた事があります。

自分のGoogleアドセンスのホームに「アカウントの有効化」って出ていて、

その下の方に?詳細ヘルプセンターをご覧下さい。

ここをクリックすると

f:id:parotta:20190301102443j:plain

Googleヘルプの画面が出てきて、赤丸で囲った「お知らせ」をクリック

 

f:id:parotta:20190301102600j:plain

このお知らせの下の方に「自分宛のメッセージがありました。」

アカウント重複しているので、古いのを削除し、ブラウザのツールで履歴を消してみたな。。。文章がありました。

ちゃんと今回処理できたのか?よくわかりませんが?文章が消えました。

 

もしかして有効化で悩んでいる人は、ここをチェックするといいかもしれません。

 

f:id:parotta:20190301102618j:plain

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ