ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

株の銘柄LIVE。「チャートなび」が最近のお気に入り。

スポンサーリンク

株を見るのが日課。

最近見つけた株のLIVEがお気に入り♪

meigaralive.com

いろんな人のつぶやきがどんどん見れて「ふ~ん」から、

このサイトを作った人って凄いな~に変化し、

そしてよく見ると、株銘柄じゃないつぶやきも・・・。

 

ただの単語で拾って来る時もあっておもしろい。

 

そして「このただの単語で拾って来た」のが結構上げ下げしてたり。。。

 

銘柄が本日何回呟かれてるかも書いあって。。。。

 

何人が見てるかはもちろん、音声読み上げまでついてるの。

 

数分でぐっと上がってくる銘柄もわかったり、下げ幅のすごいのも

わかったり。。本日のトレンドなども。。。。

 

いろいろグルグルみてるといろんな発見があり、新しい銘柄も覚えたりして

この仕組みがおもろくて、いろいろお勉強。

 

こんなLIVE、株以外にもあるのかな~それも知りたくなった。

 

株以外でもツイッターの単語を拾って他も出来そう楽しそう。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ