ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンス ポリシー違反レポートが来た 続き

スポンサーリンク

昨日の続きです。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

本日の朝、メールをチェックしたら・・・

またまたGoogleアドセンスサイト運営者向けポリシー違反レポート・・・・のタイトルで連絡が来てました。

 

昨日も朝・・・

本日も朝・・・・

朝からこの文字は心臓に悪い。

 

f:id:parotta:20220221114210j:plain

 

 

 

「何?何?」1個引っかかると・・・

また次も出るの??

 

昨日ダメって言われた記事は、随分前に書いた記事だったので・・・

またまた昔の何かがダメだった??

 

f:id:parotta:20210917163341j:plain

 

 


タイトルだけで・・・

頭がこんなにグルグル回転してしまいます。

そんな事何も思わずに、さっさと届いたメールの内容を読めばいいのに・・・

なんでかな?

頭が勝手に反応する。

これって私だけ?

落ち着いている人は、すぐに文章を見て納得する??

 

f:id:parotta:20220208165030j:plain

 

 

文章読んだらね・・・・

「ページレベルの審査リクエストを1件いただきました。審査が済み次第お知らせします」

ご丁寧に受付しましたメールでした。

 

文章もね・・・

重要な文章は、下の方にあるので・・・・

読むまでドキドキです。

 

平常心で読める人になりたい。。。。なります。

 

f:id:parotta:20220121201142j:plain

 

 


違反レポートってね。

審査リクエストをすると、翌日にこうして連絡が来ます。

私みたいな慌てやすい人は、覚えておくとちょっと冷静にメールが見れるかと思います。

 

こんなの私くらいだろうな・・・。

 

以前も違反したけれど・・・・

以前も「受付しました」メール来てたのかな??

以前の記事を見ると、違反の結果はメールで翌日来たみたいですが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

今回は「受付しました」だけなので・・・

またこのタイトルで結果報告がある事を覚えておきます。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ