ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

企業へのご要望 ああして欲しいこうして欲しい wo 不満買取センターに買ってもらおう 

スポンサーリンク

ヤフオク前回にも、前々回にも書きましたが、まとめて取引の時に送料確定後が又出た。

久々のまとめて取引だったから、ちゃんと送料出るようになっているかな?って期待しだけど。。。

 

なので今回は、これを不満買取センターで買ってもらうことにしよう。

fumankaitori.com

不満買取センターは、(株)インサイトテックがやっている。

無料登録で不満の内容に応じてポイントがもらえ、500ポイントでアマゾンギフト券と交換できるシステム。

 

  

 お名前.comの解約のショックもこちらへ一緒に買い取ってもらおうと思います。


 

ポイントがまだそんなに貯まっていないので、アマゾンギフトを貰った事がないのですが、たまにこうしてここに書いたら、企業まで私の小さな声でも届くかな~のちょっぴり期待も込めて書いてます。

いろんな方の不満買取の内容も読めて、そんな事があるんだ~とか、私もこれ思ってた~なんてのを見つけたりする事も。

 

不満買取センター使ってみてはどうでしょうか?気分が少しすっきりするかも。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ