ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Creema販売で気を付ける事 ギフト発送の意味が違う。

スポンサーリンク

Creema様ポイントプレゼント企画は大変嬉しいのですが、ラッピング不可になっているのに、注文の際にギフトが選べるのかな・・・・。

 

ギフト発送が来たの。

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

Creemaのメールは何故か迷惑メールに来る。

 

なので注文を見落としそうになります。これは前回に書きました。

今もです~~~。

 

parotta.hatenablog.com

 

Creemaに「ラッピング不可についてギフト発送の注文が来た」の問い合わせをしました。

次の日に連絡が来ました。

 

ギフト発送はラッピングの事じゃない。。。注文者の住所と違う場所に送るっていう意味だけ。 

 

返事の内容を見て・・・・それなら「送り先注意」などの言葉にして欲しい。

ギフト発送って言われれば、ギフトで送れって思うの私だけ?

 

あ~わざわざ購入者にギフト発送出来ないなんてコメント送っているのに・・・返事はないけれど。連絡を入れたので商品は普通に送ってます。

 

もうショックです。改善してくれる感じのメールじゃないし。

 

知らない人もいると思うので。。。

 

Creemaから注文で「ギフト発送」と来たら~~~送り先が異なるという事だけだそう。

 

ミンネに困った事があって連絡した時は、ミンネは対応が早く。

しかも少し経過してからですが、改善して貰ったことがあります。

どちらかと言うと。。。。

 

ミンネの方が対応はいいような。。。気もします。

 

文句を言っても・・・今回もポイントプレゼントのおかげで少し売れてます。

 

月末までに頑張って出品します。

 

www.guruguru.work


スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ