ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-22から1日間の記事一覧

ヤフオクでリピーターを付ける、もしくは高評価をもらうには?ちょこっと工夫してます。

ヤフオクでリピーターを増やす又は、評価を落とさない様ちょこっと工夫してます。 (minne、creemaもそうですが。。。。) 先日物凄く嬉しいようなお言葉の評価を貰い、満足とかはあっても、こんな風に書いてもらったのは初めて。見えるかな? 「対面販売のよ…

ヤフオク出品する時に気をつける事は、個数は1個で出す。 個数を2個以上にするとデメリットあり。

あ~~~~久々に。。。。ショックなヤフオク。 最近ショックな記事が多いな。。。 ヤフオクで材料やちょこっと商品を出品しております。 同じ物ならいくつも書いて出すのが面倒で、個数を2個にして出してしまうのですが、 これがクセモノ くせもの くせが…

企業へのご要望 ああして欲しいこうして欲しい wo 不満買取センターに買ってもらおう 

ヤフオク前回にも、前々回にも書きましたが、まとめて取引の時に送料確定後が又出た。 久々のまとめて取引だったから、ちゃんと送料出るようになっているかな?って期待しだけど。。。 なので今回は、これを不満買取センターで買ってもらうことにしよう。 fu…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ