本日郵便で届いた封書です。
サントリー住所なしで届くお手紙。
郵便局が全部の世帯に配るのかな??どうなのかな??
ハガキと広告が入ってます。
広告評価にご協力くださいのお手紙。
無料モニターへの応募方法などが書いてあります。
これで応募するひとって・・・・どのくらいいるのだろうか??
とりあえず、去年の1月以降に同じ商品のキャンペーンに当選された方は対象外になる。
でも応募すれば・・・全員が当たるわけじゃない。
抽選で1万名です。
この数も凄いけれど・・・応募するには、Eメール、電話、ダイレクトメールが受けとり出来る方で連絡が取れる方のみ。連絡が取れない方は、商品の出荷を控えさせて頂きますって書いてある。
どれくらいの方が応募するのか?わからないけれど・・・
内容を全部読んで送る人って・・・どれくらいいるのだろうか?
「無料でも貰えるなら・・・送ろう。」
そんな斜め読みして勝手に理解している人もいますよね??
これを発送しているのはJPメディアダイレクトです。
JPメディアダイレクトは、日本郵便 株式会社 51% 株式会社 電通グループ 34% 株式会社 電通プロモーションプラス 15%で出資されている企業です。
凄い費用をかけて宣伝しているけれど・・・大手になるとこれくらいの宣伝費用って別にどうって事ないのかな??
株が気になるので。。。。記憶の為にブログに書いて残します。