ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告。サントリー サプリメント 無料

スポンサーリンク

 

またまた気になるアドセンス広告です。

 

www.guruguru.work

 

2日前にヤフーのトップサイト右側ちょっと大きな枠にサントリーサプリメント無料の広告が出てました~~。

 

思わず・・・すごいお金をかけて今宣伝している??

しかも無料って・・そんな風に思ってしまいました。

何度かサントリーサプリメント無料の広告を見てます。

年に数回見るのかな・・・

抽選なので・・・

全員じゃないから毎回応募している人もいる??

いつも気になりながら応募した事がありません。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

ですが~~~~

夫がドコモメールで同じような内容のサントリーセサミン1か月分無料っていうメールが来たみたいで・・・

たぶん広告です。

応募したみたいです。

ドコモからだと・・・連絡先などもわかっているから応募が簡単に出来るのかな・・・。

 

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

男性でも・・・疲れが出てくるお年頃50代になると~~~そういうサプリメントの広告が気になるみたいです。

 

これも抽選なので当たるかどうか・・・わかりませんが・・・無料でサプリメント貰えたら又ブログで書きます。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

50代でも運動などしている人は別でしょうが・・・

デスクワークで運動もしないとなると・・・・老化が激しいみたいです。

やっぱり適度な運動は必用

しかも仕事から帰って来てからも・・・ネットを見て座り続けるってあんまり体にとっていい事じゃないですよね・・・・

 

そんな夫が最近購入したのがスマートウォッチ。

こうやって・・・健康に関する物が50代以降の年齢の人に売れるのかな・・・・。

 

 

www.guruguru.work

 

話は元に戻して・・・

サントリーさん凄い宣伝広告費を使って・・・

これで何人くらいが持続してサプリメントを使うのだろうか・・・

それとも・・応募するにあたって住所など個人情報のビッグデーターを作りあげているのだろうか??

どっちも気になる~~~~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ