楽天市場でトラブルです・・・・
身に覚えのない請求がカード会社から来て、楽天市場で買い物した形になってました。
ですが・・・・
楽天市場で注文した事もなく、私が忘れているだけなのか?と思って楽天市場にログインしたけれど、注文履歴もない状態。
注文履歴がないのに・・・
勝手にカード払いで決済されてしまいました。。。
カード会社に問い合わせした内容は、引っ越しブログに書いているので書きませんが・・・
エライ事です。。。。
カード会社に問い合わせしたら・・・・楽天市場、もしくはお店に問い合わしてとの事。
最初に発覚した時に、楽天市場に言っても注文履歴がないから・・・
わからないだろうと思って直接お店に問い合わせ。
結果、注文してない事がわかり・・・・
その後の事は引っ越しブログに書いてますので省略します。
再度そこからトラブルで注文してない商品に対するカード払いが確定して支払われてしまいました。
お店に問い合わせ中ですが・・・
ざっくりした内容としては注文、キャンセル、再注文
楽天市場に形跡はシステム状残りますよね・・・
楽天市場に問い合わせしようと思ったら・・・
電話は「音声ガイダンスのみの案内でチャットで聞いて下さい」で電話を切られてしまう。
ビックリします。。。。
楽天市場に問い合わせして電話が繋がった人っているのかな???凄く気になる!!
しかもチャットも・・・
身に覚えのない請求に対してちゃんとした答えが出てこない・・・
使えないのですよね。(質問の仕方が悪いのかもしれないけれど)
あ~~~~楽天市場でトラブルがあると大変です。。。
楽天市場に電話で問い合わせるって事が出来ないような形です。
お店だけが頼りって感じです。どうなったのか??
まだ答えが出てないので出たら引っ越しブログで又書きます。
追伸です。。。
不満買取センターにこの事を書いたら「わかる」2クリック貰いました。
楽天市場に電話して繋がらないって私だけじゃなかったわ。