ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

楽天市場サイトに電話で問い合わせって出来る人いる??

スポンサーリンク

楽天市場でトラブルです・・・・

身に覚えのない請求がカード会社から来て、楽天市場で買い物した形になってました。

 

ですが・・・・

楽天市場で注文した事もなく、私が忘れているだけなのか?と思って楽天市場にログインしたけれど、注文履歴もない状態。

 

 

 

 

注文履歴がないのに・・・

勝手にカード払いで決済されてしまいました。。。

カード会社に問い合わせした内容は、引っ越しブログに書いているので書きませんが・・・

エライ事です。。。。

 

 

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

 

カード会社に問い合わせしたら・・・・楽天市場、もしくはお店に問い合わしてとの事。

 

最初に発覚した時に、楽天市場に言っても注文履歴がないから・・・

わからないだろうと思って直接お店に問い合わせ。

 

結果、注文してない事がわかり・・・・

その後の事は引っ越しブログに書いてますので省略します。

 

再度そこからトラブルで注文してない商品に対するカード払いが確定して支払われてしまいました。

 

お店に問い合わせ中ですが・・・

 

ざっくりした内容としては注文、キャンセル、再注文

楽天市場に形跡はシステム状残りますよね・・・

 

楽天市場に問い合わせしようと思ったら・・・

電話は「音声ガイダンスのみの案内でチャットで聞いて下さい」で電話を切られてしまう。

 

ビックリします。。。。

 

楽天市場に問い合わせして電話が繋がった人っているのかな???凄く気になる!!

 

 

 

 

しかもチャットも・・・

身に覚えのない請求に対してちゃんとした答えが出てこない・・・

使えないのですよね。(質問の仕方が悪いのかもしれないけれど)

 

あ~~~~楽天市場でトラブルがあると大変です。。。

楽天市場に電話で問い合わせるって事が出来ないような形です。

お店だけが頼りって感じです。どうなったのか??

 

まだ答えが出てないので出たら引っ越しブログで又書きます。

 

 

追伸です。。。

不満買取センターにこの事を書いたら「わかる」2クリック貰いました。

楽天市場に電話して繋がらないって私だけじゃなかったわ。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ