ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ウエルシアの割引 乳幼児の物もあった。

スポンサーリンク

本日ウエルシアは、ワオン、Tポイントともにポイントが2倍貯まる日。

 

卵がなかったので、卵を買いに行きました。

スーパーの特売があれば、その方が安いのですが・・・

通常の価格だとウエルシアの方が安いような・・・。

 

tekut.seesaa.net

 

 

10個入りの卵が欲しかったけれど・・・

安い卵の10個入りは、売り切れでした。

仕方なく6個入りを買って、本日ポイント2倍デーもあり・・・

割引商品も買いました。

 

 

 


割引のワゴンを見ているとね、乳幼児向けの離乳食が割引で入っている事もあって、小さなお子さんを持つお母さんなら・・・買う人もいるだろうけれど、普通一般の人は買わないよね・・・っていう商品もありました。

 

私の買ったのは、個食美学 フライビンズ108円が30%offとギンビスのビスケット ソルティレモン味84円が30%off、S&Bオリーブとドライトマトのアーリオオーリオ マカロニとあえるだけ170円が30%off、ヤマザキもずっしり思いデニッシュ小倉が半額だったんで54円だったかな?

 

お得な割引食品です。

 

 

 

 



 

個食美学 フライビンズ108円のような100円菓子が以前ならウエルシアだと

「まとめて買うと181円」

っていう感じだったのですが・・・

さすがに値上がりみたいなのかな?

100円商品のお菓子が違う企業の物になってしまって・・・

まとめ買いがなくなってました。。。

残念です。

 

 

 

 

 

でもね・・・

ドラッグストアって結構お得な割引商品が見つかる事もあるので、コンビニで少し買うくらいなら・・・

ドラッグストアで買った方がお得な商品を見つけられるかも。

 

tekut.seesaa.net

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ