ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ウエルシアって店によって・・・物凄くお得な事もある??

スポンサーリンク

 

ウエルシアで買い物をして思ったことです。

 

ヨーグルトを買いに行ったのですが・・・

たまたま近くにあった、ハム。

 

日本ハムのロースハム3連が138円になっていて・・・

あれ?これって・・・安くない??

 

 

 

 

なんとなくですが・・・

そういった食品はドラッグストアでは安くないって思っていたのですよね・・・。

 

よく見たら・・・

独自に、この店舗だけで特売していたみたいで・・・

びっくりです。

 

賞味期限も2月19日まであります。

 

 

 

沢山置いているわけじゃないけれど・・・

お得だと思って1個買いました。

2月まで持つのなら・・・

もう1個買えばよかったのかな。。。

余分に買うっていう考え方がなかったので・・・

1個のみ買ってしまいました・・・。

あ~~~~買うときにもっと考えればよかった。。。

 

ドラッグストアでも、お店独自でこういった特売があるんだ~って初めて知りました。

 

 

 

時間がなければ、店内をグルグル見ませんが、時間があったので他に安い物がないか?

宝探しのように見て回りました。

安いな~って思ったのは、ジョイの食器洗剤 超特大が398円。

 

 

 


キュキュットと食器洗剤の割引はよく見かけるのですが、ジョイは・・・

そんなに見かけないような気がする・・・。

 

たまたま私が見る時に、割引してないだけなのかも・・

 

キュキュットとは花王ですよね・・・

沢山売り上げが上がるようによく割引しているのかな?ってそんな事も思います。

 

追伸・・・・

 

イオン系列のビッグで、ジョイの食器洗剤 超特大が377円でした。

特売でもなんでもないのに・・・377円。

お買い物に失敗しました。。。

 

イオン系列のビッグは、本当に安いです!!

 

tekut.seesaa.net

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ