ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ お盆だけ安い?? イオン系列のビッグ

スポンサーリンク

少し前にもハーゲンダッツを安く購入した事を書いたのですが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

それよりも・・・さらに安くなってました。

安くなっていたというか・・・価格は757円

ですが~~~ワオンで購入するとワオンポイントが100ポイント付くようになってました。

 

 

 

 

確か16日までだったと思いますが・・・

お盆でちょっとしたプレゼントとして活用して欲しいからかな・・・

どうなのかな???

 

これもね・・・

先日イオンのネットスーパーでも価格が違うって事を書いたのですが・・・

ビッグも店舗によってハーゲンダッツの価格が違うのかな??

もしか・・・価格が違ってたらごめんなさい。

私の家の近くのビッグではこの価格でした。

 

 

 

 

イオンもアプリ登録をすると・・・

いろいろと商品安くで買えたりしますよね。

なのでか?

最近、実家近くのイオンでは。。。。

高齢者より若い小さな子供を連れた女性をなんとなくよく見るのですよね・・・夏休みだからかな?

 

そしてレジでは・・・アプリを見せている人が多い~~~。

 

 

 

 

私はスマホを持っていないので、わからなかったのですが・・・・

知り合いがイオンのアプリ使わないと損だよ~~って教えてくれました。

 

特定の割引商品をアプリで割引してもらってワオンで支払えば・・・

ワオンポイントが付く商品も購入してたらワオンポイントも付くみたいです。

 

しかもアプリ登録をすると初回5%OFFで買い物できるみたいで、これもお得ですよね・・・。

 

知らないと・・・いろいろとお得な事を逃しているような気がする。

 

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ