ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

銀のさら 初めて注文しました。 回転寿司やスーパーのお寿司とは違う?

スポンサーリンク

銀のさらで初めて注文をしました。

 

ここに引越した当時から・・・

何度も入る銀のさらの広告。

 

何度も見ていると~~~

どんな味なんだろう?

美味しいのかな?

 

だんだんと気になってきて・・・

約1年半かな?ようやく願いが叶いました。

 

tekut.seesaa.net

 

 

食べた感想は・・・

スーパーのお寿司より回転寿司の方が美味しくて・・・

銀のさらは、それより上を行く感じです。

 

アナゴが好きなのですが、回転寿司のアナゴより~~~ふっくらした感じで美味しかった。

全てにおいて、ネタが大きい。(卵は他と同じ大きさかな)

回転寿司やスーパーのお寿司は、女性の私でも簡単に一口で食べれますが・・・

銀のさらは、具がちょっと大きいので一口で食べれるけれど~~~

口の中が一杯になります。

ご飯もふっくらで美味しい。

 

具が大きいだけじゃなく、味も回転寿司よりも美味しい。

 

 

 

生臭さもない。

スシローの持ち帰りは・・・生臭さがちょっと気になるのですよね。

 

そして醤油が独自の醤油で他と全然違う。

たまり醤油を使った加工醤油なんだろうか?

コクっていうか・・・

濃い醤油味で表現が上手く出来ないけれど、他とは違ってこれも美味しい。

 

 

 

 

 

ぶっかけうどんも頼みましたが、これもね・・・スーパーのお寿司とセットで付いてくるうどんとは違って、讃岐うどんみたいな感じで美味しかったです。

 

お吸い物も独自で作られているみたいで、販売者がライドオン・エクスプレスになっていました。

 

このお吸い物はお湯を入れ過ぎると・・・ダメですが、お湯少なめだと美味しいかな。

 

 

 

 

 

普段だと高くて買えませんが・・・・

株主優待で食べたお寿司。

ネット注文でも株主優待使えます。

電話しなくていいって言うのがラクチンかな?

日曜に利用してしまったので・・・

平日のランチだとお得に使えたのに・・・ちょっと残念さもあります。

 

回転寿司より美味しいのもわかったので、何かの時には利用したいかなって思いました。

 

 

 

 

 

ヤフオクで見たら~~~

ライドオン・エクスプレス銀のさら株主優待も売っているのですが・・・

銀のさらのポイント?

それも沢山出ているのですよね。

 

ヤフオク「久しぶり、ご無沙汰ぶりの方」には半額になるクーポンが(割引の上限が1000円までですが・・・)あるので、それを利用して銀のさらのポイントもしくは株主優待を買えば~~~~

高いお寿司もちょっと安くで食べれる?

 

 

 


母にプレンゼトしようと思ったら・・・

ヤフオクのクーポンはpaypay連携済みユーザーのみなのですよね・・・・。

 

以前はそんな事なかったのですが・・・

だんだんとお得なクーポンもこういう風にpaypay連動型になってます。

 

あ~~~スマホを持っていないので・・・

このクーポンは使えないって事なんだな~~~ってちょっとショックを受けました。

 

なんでもお得に使おうと思うと・・・越えなければならない壁があったりする。。。

 

 

 

 

 

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ