ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2m197円の生地の続き。

スポンサーリンク

 

以前に2m197円で買った布地の事を書きました。お得な買い物です。

 

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

2種類買って2つのパンツを作りました。

余っている布地でアームバンドを作り実家で掃除する時に使っていたら・・・

 

母が見つけて。。。

「私も欲しい」

 

母は、割烹着を着ているので袖部分にゴムが入っているからいらないはずなのですが・・・

どうもゴムが緩いのかな??

 

アームバンドが欲しいと言い始めたので母の分も作りました。

 

 

 

 

197円でパンツやアームバンド。。。

これだけ作れたら凄いですよね。。。

 

残りの布地はもう1個同じ物を作ってシュシュにして髪に付けようかな?って思っております。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ