ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2m 197円の生地でパンツを作りました。

スポンサーリンク

2m197円の生地って凄くないですか??

以前にブログで紹介したのですが・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

2枚生地を購入したのが8月上旬で・・・一着作ってそのまま放置。

 

やっと二着目を作りました。

 

今回はリバーシブルじゃないパンツ。

 

簡単ささっとのアバウトな作りなので、生地をカットする所から2時間くらいで作れました。

 

 

 

197円のパンツ。

こんなに安いのってないですよね・・・。

まだ生地が余っているので何か作ります。

 

 

 

 

パンツ作り・・・

どこかで失敗すると・・・・

もっと時間がかかるのですが・・・・

今回は、前回作ってますので失敗なしで作れました。

 

しばらく作ってないと。。。

作り方を忘れて・・・縫い方などで失敗する事もあるのですが・・・

続けて同じ物を作ると失敗なしで作れたりするのですよね・・・

 

 

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ