ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

捨て猫?迷い猫が来てもうすぐ4カ月。 

スポンサーリンク

 

捨て猫?迷い猫が実家に来てもうすぐ4カ月。

なんだか・・・早すぎる。

あっという間に4カ月です。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

すっかり大きくなりました。

4カ月って事で去勢もしました。

 

する前までは我が家のワンコ去勢の時が大変だったので・・・

ちょっとハラハラしましたが。。。

猫の場合、日帰り(朝病院に行って、夕方に迎えに行く)の手術なので犬に比べると・・・ちょっと簡単なのかな?

どうなのかな?

 

f:id:parotta:20220224162054j:plain

 


でも手術した夜は、母が呼んでもカーテンの裏に隠れたりで・・・

あまり出てこない。

元気もない様子。

 

朝起きたら、ご飯もお水も飲んで、オシッコもウンチも正常に出たみたいで・・・・ちょっと一安心。

 

翌日も少々元気がない様子。

手術したから当たり前なのですが・・・

 

2日目から遊ぶようになり。。。

今では前と変わらないくらい元気に遊んでおります。

 

去勢すると・・・

おとなしくなるって聞いたけれど・・・・

あんまり変わらない。

 

f:id:parotta:20220224161917j:plain

 

 

まだ去勢したばかりだからかな?

 

相変わらず母の頭を・・・・

たまに手でホリホリして怒られてます。

 

猫って爪があるから・・・痛いのですよね。

 

母は、頭やら・・・膝やら・・・いろんな所を引っかかれて・・・大変です。

 

私が実家に行くと、玄関でお迎えしてくれます。

人懐っこい猫なので、他の人にも寄っていきます。

 

寄っていくだけじゃなく・・・

遊んでもらうのを待ってます。

 

 

f:id:parotta:20220208165133j:plain

 


我が家のワンコもね・・・

これくらい人懐っこいといいけれど・・・

人慣れしないし・・・

ワンコにも慎重で。。。

ワンコ同士の挨拶も恐々。。。

動物も性格で・・・

こんなに違うのですよね・・・・。

 

 

youtube.com

 

youtube.com

youtube.com

youtube.com

 

youtube.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ