ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コバエかと思っていたら。。。もしやクロアリ?

スポンサーリンク

少し前に書いた記事で、コバエだと思っていたらクロアリ?

 

parotta.hatenablog.com

 

クロアリって・・・被害ないの?大丈夫なの?

もう羽のあるアリは気になります・・・。

調べて見ると害はないみたいですが、噛むことはあるみたいです。

 

f:id:parotta:20200724105441j:plain

 

 

家の外のアリが、捕獲しているのコバエだと思ってたらクロアリでした・・・。

 

本日車のフロントガラスにも1匹・・・もしやもしやどこかから結構飛んできているのかな?

 

これだけ雨が多いと。。。虫も沢山発生しますよね・・ムカデなども含めて。

まだ今年は家の中で大きなムカデに遭遇してませんが・・・大きいムカデが出るとしばらく体が緊張します。

退治しても。。。1匹いたら、もう1匹いるってツガイみたいな事を聞くと・・・しばらくダメなんですよね。。。

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

蚊もそうですが・・・庭の草抜きで周りを飛んでいる蚊の数にビックリする事があります・・・刺されてます・・・・。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ