ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 クリーマ

スポンサーリンク

テレビでも宣伝しているのかな??

テレビがないので・・・わからないのですが・・・

 

アドセンス広告はよく見ます。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

たぶんクリーマに出品しているからだと思うのですが・・・

そんなクリーマ新しい宣伝の仕方??

クリエイター紹介キャンペーンっていう物が本日迄ですが・・・あるようです。

 

 

www.creema.jp

 

クリーマの会員として登録して出品してくれる人を紹介してくれたら・・・

1500円分のお買い物券を貰えるのかな??

紹介されて登録したクリエイターには、販売手数料のキャッシュバッグがあるみたいです。

でもね・・・

条件があって、登録したクリエイターが期間内に1500円の売り上げがあれば・・・の話なのかな・・・。

 

 

 

 

クリーマ、12月でリアル店舗は0になったみたいですが・・・

クラウドファンディングもしているので、覗くと・・・参加している人もいるのですよね。

 

クリーマファンって、どのくらいいるのだろうか??

Creemaで私の商品が売れるのは、ポイントプレゼントされた期間が多い。

ポイントがあれば~~~買うって感じなのかな・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

もしか・・・

ポイントプレゼントがなくなれば・・・

売り上げが激減するだろうな~って感じです。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

私のクリーマのフォロワー・・・

2019年は124人でしたが、現在は433人になってます。

たぶん会員になっている人が増加しているので・・・増えたのだと思いますが・・・。

 

宣伝のおかげなのかな??

 

 

 

 

気になるのが~~~~クリーマの株価

 

2年前は5700円という高値から斜め下がりで年初来安値が368円です。凄い下げで・・・12月27日から上昇して現在441円。

cottaも同じタイミングで上昇してます。

マザーズ銘柄の安値だった銘柄が、もしかして・・・だいたい同じ所から上昇しているのかな??

 

どちら気になる株価で・・・

欲しいけれど・・・

年始下げて始まりそうなので・・・

買ったら危険なのか・・・

悩みます。

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ