ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Creemaから300ポイントプレゼント。使い方の説明

スポンサーリンク

Creemaから本日300ポイントプレゼント。

嬉しい限りです。

 

f:id:parotta:20190723160056j:plain

 

以前プレゼントされてから半年くらい経過したのかな・・・。

1年に2回くらいプレゼントされているような。。。とてもお得です。

会員じゃない方は登録するとお得なポイントプレゼントもありますよ。

 

さっそく使いました。

 

ポイントの使い方説明

 

①商品を選んで購入ボタンをクリックする。

②カートの中身があっているか?届け先、配送方法など確認してクリック。

③支払い方法が出てくるので選択をしてクリック。

(私の場合ポイントで購入するのでとりあえず銀行振込を選んでいます。)

 

f:id:parotta:20190922175329p:plain

 

④購入内容を確認するのですが、右下に「ポイントを使う」が出てきます。

ポイントがある場合はポイント数が表示されてます。

プレゼントされたポイントの表示が300ptがここに出てます。

ポイント数を入力して適用をクリック。

すべて使う場合は「すべて使う」をクリックし適用をクリック。

 

f:id:parotta:20190922175419p:plain


最後にポイントが表示されているのを確認して注文を確定する」をクリックして終了です。

 

 

f:id:parotta:20190922175436p:plain

 

 

こうしてポイントだけ購入する事も出来ます。

私が購入した物は、定形外の規格内で使える幅3cm以内の箱です。

Creema、minne、ヤフオクなどで商品が売れた時に使っております。

他にもプレゼント用のシールや材料などが送料無料などであったりするので、ポイント範囲内で買えたりします。

 

 

 

 

Creemaサイトを覗くと結構お得な事もありますよ。

見たことがない人はぜひ覗いて見て下さいね。

www.guruguru.work

 

 

 

追伸。。。creemaって1人でIDが2個作れるみたい。私の商品をポイントで購入して頂いた方が別々のID。IDの住所氏名が同じでビックリ。。。そんな事も出来るんだーって驚いてます。たまたまどちらにもポイントプレゼントがあったんでしょうね。別々でしか使えないけど。。かなりのお得。




 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ