ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

捨て猫?迷い猫が来てもうすぐ2か月になる。

スポンサーリンク

12月23日実家に子猫が迷い込んでから・・・

早2か月にもうすぐなります。

あっという間です。

 

f:id:parotta:20220121164631j:plain

 

 


赤ちゃん猫から・・・

子猫へと変化しております。

 

湯船で溺れた時より大きくなって、毎日元気に運動?遊んでおります。

去勢も4月に決まりました。

去勢をすると大人しくなるのかな??

どうなのかな??

 

f:id:parotta:20220121164841j:plain

 

 


今は・・・
物凄くやんちゃみたいです。

母は、たまに頭を手で叩かれているみたいです。

ソファーの上に登って、テレビを見ている母の頭でどうも・・・遊ぶ??

そんな感じですが爪をたてられたらと思うと・・・母としては怖い。

ユズちゃんが何しているのかな?って覗いたら。。。

顔に飛びかかってくるそう。

なので覗くのも危険。

 

f:id:parotta:20220121201142j:plain

 

 

なんでも・・・今は遊びになるみたいです。

昼に2時間くらい遊んだら、その後はグーグーお昼寝??

3時から夕方6時まで寝るそう。

なんだか・・・

凄いパワフルに遊ぶけれど・・・

寝る時間も長いみたいです。

 

最近のユズちゃんは、ファスナーや何でもないヒモが大好きみたいです。

短いYouTubeなので、もしかしてTikTokの方が向いている??

 

youtu.be

 

youtube.com

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ