ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

捨て猫?迷い猫が来てもうすぐ1か月になる。

スポンサーリンク

早いもので・・・

12月23日に実家に子猫が迷い込んでから・・・・

早1か月になろうかとしております。

 


www.youtube.com

 

 

 

parotta.hatenablog.com

 

ガリガリに痩せてたのが、少ししっかりした体になって、ちょこっと大きくなったかな。

 

でもまだ小さい体で可愛い子猫。

 

黒猫のジジ??そんなイメージ。

 


www.youtube.com

 

これも・・・

あっという間に大きくなるんだろうな・・・。

我が家のワンコも・・・

あっという間に大きくなりました。

 

f:id:parotta:20220118210859j:plain

 


小さい頃が懐かしい・・・。

 

話は子猫に戻して・・・

今ではすっかり家にも慣れて~~~

部屋から脱走する事もあり・・・

怒られると・・・

トイレを蹴散らしたり・・・

今まで植物の鉢をこかす事がなかったのに・・・

鉢をこかすようになり・・・・

 

f:id:parotta:20211107093515j:plain

 

子猫でも・・・・

ストレスが溜まると「してはいけない」ってわかっているような事をするのですよね・・・

すごい能力です。

 

しかもね・・・

トイレの砂をまき散らす時は、母の顔を見ながらわざとするらしい。

これにもビックリです。。。

 

家に来て1か月しか経ってないのに・・・・

これをしたら人間は嫌がるって事を知っているのですよね・・・

たまたまなのかな・・・?

すごい能力だな~って思います。

 

写真では・・・・

怖い猫にしか撮れないのですよね・・・

残念ながら・・・

でもね・・・

仕草はとてもかわいいのですよ。

 

 

f:id:parotta:20211225185645j:plain

 


動画ならちょこっと可愛い所も見えて。。。

写真より可愛さが伝わるような・・・・

 

猫の写真って難しいな~って思いました。

 

犬でもですが・・・・

私の撮り方が下手すぎるのかな・・・。

 


www.youtube.com

 

去勢など・・・

またまた病院に連れて行く事があるので・・・

それがね・・・

ちょっと可哀そうですが・・・

飼うとなったら仕方がない事ですよね。

 

我が家のワンコの去勢の時も・・・・

先生が先生になりたてだったのかな(とても若い先生で)・・・・

なんだか・・・

可哀そうなくらい・・・

夜中に痛がって・・・

 

夜中抱っこして寝かせた記憶があります。

 

それを考えると。。。。

病院に連れて行くのがね・・・

いつ頃連れて行けばいいのか・・・

少々悩んでおります。。。。

f:id:parotta:20211228164134j:plain

 

 

tekut.seesaa.net

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ