ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

にゃんにゃんにゃんの日 猫の日にプレゼントを貰いました。nekoichi

スポンサーリンク

ユズちゃん、にゃんにゃんにゃんの日にプレゼントを貰いました。

ありがたい事です。

 

ご飯とお水入れのお皿と猫のかわいい形のおもちゃを貰いました。

 

 

f:id:parotta:20220224161835j:plain

 

 

 

可愛がってもらってます~~~嬉しい事です。

母も喜んでおります。

 

母も動物が1匹いるだけで・・・

こんなに生活が変わるのかって・・・

思い出したように言ってます。

 

f:id:parotta:20220224161917j:plain

 

 


実家はずっと何かを飼っていた家ですが・・・・

でも最後の猫ちゃんが死んでから・・・

母がもう高齢だし飼っても最後まで面倒みれないからって諦めておりました。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

ですが・・・

今回捨て猫?迷い猫?だったので保護しました。

 

ユズが来てから、母もよくしゃべります。

猫とおしゃべりです。

寒くてコロナもあり・・どこも出掛けられなくても・・・

1人でも全然退屈しないそう。

反対に・・・忙しくなっている。。。

 

f:id:parotta:20220224162054j:plain

 

 


ユズが来てありがたい事があります。

母は耳が少し遠くなってきているので、テレビを大きな音でかけております。

ピーンポーンが鳴っても・・・

わからない事が多々。

 

でもね・・・

ユズがそれに気が付き・・・

窓を覗きに行くのですよね。

 

そうすると母が誰か来た?って窓を同じように覗くので、人が来ているか?どうかわかるみたいです。

 

ユズも子供猫ですが・・・役立っております。

 

f:id:parotta:20211228164323j:plain

 

よく遊ぶので・・・

母の動体視力も~~~

もしかして鍛えられている??

 

ユズの運動は本当に凄い・・・

すばしっこいので見ていても目がぐるぐるします。

ユズちゃんの玩具もいっぱい増えてます。

 

迷い込んだばかりの時は、近所の方が猫のくしをプレゼントしてくたり・・・ユズちゃんは幸せ者です。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ