ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

SBI証券の貸し株金利の利息が下がってた・・・。

スポンサーリンク

以前に貸し株金利の利息が上がっていて喜んだ事を書いたのですが・・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

久しぶりに貸し株金利の利息って現在どうなっているだろう?って思って見たら・・・・

 

なんと以前の半分くらいになっていた。

 

f:id:parotta:20211107093515j:plain

 

 

銘柄もちょっと売ったり買ったりして変更したから・・・

余計そうなったのかな?

 

半分くらいになるとちょっと寂しい。。。。

 

2月471円 11月502円  

以前多かった時は990円です。。。。

 

銘柄事に金利が違い・・・

しかも月単位かな?

利率が変更されるので・・・

それもあり・・・・

株価がダダ下がりしているので、金利がよくっても・・・

株価が以前より下がっていれば・・・

それだけ貰える利息も少なくなるよね・・・・。

 

f:id:parotta:20210927120507j:plain

 

 

なんだかな・・・・

株価下がる方が早い。だから金利も少なくなっているのかな?

 

これって・・・

信用買いが多すぎて・・・・

どこもかしこも‥‥

上手く上がらないようになっているの?

どうなの??

 

f:id:parotta:20210926095707j:plain

<

 

p> 

そんな事がない銘柄もあると思うけれど・・・

私の持っているのは信用買いが多い・・・

っていうか・・・

下がっているので信用買いも増えてます。

 

あ~~~なんだかな・・・

どこまで下げるのだろうか?

 

マザーズ銘柄だったら・・・

これから先ちょっと怖いけれど・・

マザーズじゃない銘柄も私の持っているのは・・・・

さらに下げ始めてます。

 

tekut.seesaa.net

 

これって他の人も同じなんだろうか?

現在儲かっているのは空売りの人だけ?

そんな感じなの?

どうなの?

それも気になります。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ