ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ベースフード

スポンサーリンク

以前にもベースフードの広告の事を書いたのですが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

今回は、株を見て気になっていたので・・・

 

検索してたら~~~

 

ベースフードの広告が出るようになりました。

 

広告がかわいいので、ついつい見るのですが・・・

いろんなクッキーとパンの写真が・・・

小さくてもかわいい。

しかもカーソルで1種類の部分に近づけると~~~

クルンってひっくり返るような形で、1種類が大きく出てきて・・・

12袋・・・継続初回○○○○円って表示されるのですよね。

普通よりちょっと初回は安いのかな??

 

 



 

ベースフードが去年の11月に上場したみたいで・・・

そこで気になってサイトを見たのです。

 

売り上げは、右肩上がりだけれど・・・

利益は、右肩下がり・・・

売り上げと反比例する形で・・・

同じくらい利益が下がっていくのですよね・・・。

 

もちろん株価も・・・

824円で11月に始まって・・・

現在は、335円 

右肩下がりの斜め下がりです。。。。

 

どこまでダダ下がるのか??

少し前に踏ん張ったみたいだけれど・・・

ダメで下がってますが・・・ちょっと気になる。

 

 

 

 

 

若い人って、こういうかわいいのをサブスクで購入したりするのかな?

ダイエット?

健康志向?

どっちの人が買うのだろうか??

 

ポイントなどもあるみたいなので・・・

続ける人は続けるのかな・・・。

1年間分を前払いするとポイントが増額してもらえるみたいで・・・

 

 

 

 

継続されるようなら・・・

そのうち利益も出るのかな??

コンビニでも買えるから・・・

買う人はコンビニで買う??

 

100均やコンビニって、いろんな企業が宣伝する為に・・・

使ったりするのかな??

 

話はそれますが・・・

コッタもダイソーで商品を出しているし・・・。

 

そうなると・・・そういう株も気になる。

 

追伸・・・・

 

この記事を書いた二日後に・・・

株価がストップ高です。。。

あ~~~悩まずブログに書かず・・・

買えばよかった。。。

 

1月16日の決算で・・・

動きがなんか・・変わったのかな??

ストップ高って信じられないし・・・

最後までストップ高で終わったので。。。

どうなるその後が気になる。

 

だいたい気になってブログに書いたら・・・

数日後にプラス転換している事があるので・・・

ショック。

 

自分の持っている銘柄も書けば~~~上がるか?ってそれは、そんな事なく下がっていくのですよね・・・。

株ってそんな物??

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ