ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 コミュトレ

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

自分のブログに出てしまったのでクリック出来ず・・・。

 

何が気になったかっていうと・・・

ブログ内にお手紙のような形で出ていて・・・

文字が大きいのでインパクトが凄いのですよね。

 

f:id:parotta:20210917163341j:plain

 

 

「お仕事中こんな状態になってませんか? 

自分でも何を言っているのかわからなくなる。

人の話を正しく理解していない 

変わりたいのに変われない方へ」

 

この文章と季節外れのスイカの絵が気になる~~~。

 

文字が大きい上に文章の内容が気になる。

そんな事があるかもって・・・思うからかな??

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

 

 

サイトを見たら、コミニュケーションのスクールになるのかな?

東京、大阪、名古屋にあり、オンライン授業もあるみたい。

 

価格は1回分約14384円って高いような気がするけれど・・・

他と比べてあったのを見ると・・・他はもっと高い。

こういう授業の金額って・・・高いな~そんな印象です。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

でも受講している人も沢山いるみたいで・・・

今や~~~仕事に必須などになると・・・

高額でも受講したりするのかな?どうなのかな?それも気になる。

 

どこ企業がしているのか?気になって調べたらアイソルートで上場していない企業みたいでした。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ