ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオン系列のビッグに売っていた ハンドクリーム 97円にびっくり。

スポンサーリンク

大きな店舗のイオン系列のスーパー ビッグに初めて行きました。

大きい店舗だとトライアルみたいな感じでいろんな物が置いてあり、価格も安いかな?

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

そこで売っていたハンドクリーム97円。

グラム数が書いてないので何グラムかわからないけれど、手のひらに入るくらいの大きさ。

バッグなどに入れて持ち歩きたかったので、その点は丁度いい感じです。

 

f:id:parotta:20201209173317j:plain

 

香りが3種類くらいあったかな?

選んだのは「上品に包み込むラベンダーの香り」

 

f:id:parotta:20201209173405j:plain

 

 

家に帰って早速使ってみました。

97円なのであまり期待してなかったのですが・・・

使ってみた感想は、べたつかない。

ス~っとしみ込んでいく感じでいい感じ。

97円でこれなら~~~リピートで買いたいかなっていうくらいです。

 

f:id:parotta:20201209173501j:plain

 

 

メイドインベトナムになってます。

材料をよく見ると馬油が入っていてびっくり。

単体だと馬油って結構高かったりしますよね・・・。

他の香りも試してみたいので、これがなくなったら又購入する予定です。

 

tekut.seesaa.net

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ