ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

100均で売っているメガネくもり止めシート キャンドゥにもありました。

スポンサーリンク

 

少し前に書いたにメガネくもり止シートの事ですが・・・・そんな続きです。

 

parotta.hatenablog.com

 

最初セリアで見つけて、使ってよかったのでダイソーで同じ物を発見して購入したのですが・・・

引っ越し先の掃除をしている時に紛失してしまい・・・

仕方なくもう一度ダイソーに行ったら・・・売切れかな・・・見つからなくってショック・・・セリアにも行きましたが見つからなくって。。。

 

本日、キャンドゥで見つけました!!ちょっと嬉しい!!

1回購入すれば1か月って書いてあるのですが、3カ月くらい持ちます。

去年3か月くらい使ってました~~。

 

f:id:parotta:20201207161918j:plain

 

 

もうね・・メガネをしているのでこれがないと不自由です。。。。

ダンナもメガネですが・・・マスクを冬中付けた事がないので必要としないのかな???

でも今年はマスク必須の冬ですよね・・・・。

なのでダンナの分も使うだろうと思い2個購入しました。

 

tekut.seesaa.net

 

そして引っ越し先の洗面化粧台に歯ブラシをたてる所が付いてない。

ちょうど下の写真のタイプです。

今の洗面化粧台の棚って棚のみになっているのが多いのかな??

  


 

なので 歯ブラシたてを100均で購入しました。

今はお香立てみたいな感じのタイプが主流なのかな?

珪藻土で出来ている物もあったけれど・・・

高さがなんとなく低くて・・・

歯ブラシが倒れてこないのか?それも心配だったので・・・

 

普通の歯ブラシたてをキャンドゥで購入。

 

f:id:parotta:20201207162508j:plain

 

 

メタクリル樹脂で出来ていてイノマタ化学株式会社のmade in japan 日本製でした。

ちょっとびっくりです!!

こういう物ってほぼ海外製品だと思ってました・・・。

 

そして便座カバーもキャンドゥで購入。

 

f:id:parotta:20201207163019j:plain

 

なかなか100均で色のいい物が見つからなくって・・・

暗い色もしくは・・寒色系の色は沢山あるけれど・・暖色系は売り切れたりする。

でもキャンドゥにありました!!

便座カバー 洗浄・暖房型でピンクっぽいベージュの色。

洗い替えにもう1つ欲しかったのですがなかった・・・これ1枚のみ。

便座フタカバーも同じ色で一緒に買えたのでラッキーでした。

 

ダイソー、セリアで見つけられない場合・・・もしかするとキャンドゥに置いている事もあるかも・・・

ちょっと探している物が買えたので嬉しかったです。

 

 

www.guruguru.work

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

tekut.seesaa.net

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ